top of page

ハッピー♥トイレトレーニング講座開催のお知らせ

 オムツを外したいと思っていても、実際どうやって進めていけば良いのか、悩んでいらっしゃる親御さんも多くおられるのではないでしょうか?モンテッソーリ教育では、トイレトレーニングは、「トイレラーニング」と呼ばれ、身体的、また精神的自立の第一歩として、大変重要なことの一つとして位置づけられています。

 成城モンテッソーリプリスクールでは、2月13日木曜日「トイレトレーニング講座」を開催致します。今回は、前回の勉強会でご要望の多かった個別質問のお時間を設け、「トイレトレーニング」についてだけでなく、「モンテッソーリ教育」に関するご質問、子育て全般のお悩みについても、受け付けます。

 会員の方だけでなく、非会員の方も大歓迎です。ぜひこの機会に、親子でハッピーに進めるトイレトレーニングについて学んでみませんか?詳しくは、こちらから。 


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2024年3月19日火曜日~2024年4月7日日曜日まで、春季休業とさせていただきます。同休日中のご連絡は、メールinfo@seijomonte.comにて、承りますが、ご返信にお時間がかかる場合がございます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

bottom of page