top of page
  • Yu Hirai

今年も有難うございました!

更新日:2019年12月9日


 年の瀬で、皆さま慌ただしい日を送っておられると思います。さて、スクールでは

18日、クリスマスパーティが行われました。まずは、スノーボールクッキーと、スノードームの制作の後、みんなでひろ子先生お手製の鈴で、「あわてんぼうのサンタクロース」のお歌の練習。サンタさんを今か今かと待ちます。 

クリスマス会 歌の練習

 そして、ついにサンタさん登場!!!嬉しくて、思わずハイタッチ!

サンタさん登場

 一人ずつ、サンタさんからプレゼントをもらって、ご機嫌です。

サンタさん プレゼント

 みんなで集合写真を撮った後は、おいしいお食事とケーキを囲んで。

サンタさんと集合写真

クリスマス会 食事とケーキ

 またしても、スノードームとクッキーの制作中のお写真が撮れず…。申し訳ありません!

 そして、スクールでは、お食事や、生徒さんから頂いたお菓子を囲んで、クリスマス会の反省もかねて、お疲れ様会をしました。何名か参加できなかった教師もいましたが、やはり話題に上るのは、今後のクラス運営や取り入れたいお仕事のお話。

スクール 忘年会

 来年は、さらにパワーアップして、楽しいイベントや新しいお仕事など、積極的に取り入れていきたいと思います。ご家族皆さまと協力して、教師一同心を込めて、お子さま一人一人と向き合っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


閲覧数:190回0件のコメント
bottom of page