top of page

サマースクール申込受付中!

 成城モンテッソーリプリスクールでは、8月1日(月)~8月3日(水)までの3日間、サマースクールを開催します。今年は、スペイン出身のモンテッソーリ教師マリアさんを、スペシャルゲストとしてお迎えし、英語を交えながら、「日本と世界の国々のことを知ろう!」をテーマに、フラメンコを踊ったり、歌を歌ったり、楽器や衣装を作ったり、スペイン文化を体感します。最終日には、毎年恒例の「縁日遊び」をテラスで楽しみましょう!甚兵衛や法被、浴衣などを着ていらして頂いてもOKです!この夏も、ぜひ成城モンテッソーリのサマースクールで、素敵な夏休みの思い出を作りませんか?

 お申込みは7月24日曜日まで。info@seijomonte.com宛に、お子様のお名前、非会員の方は、月齢、ご連絡先、アレルギーの有無をご記入の上、お申込みください。*コロナウィルス感染防止対策のため、非会員の方は、母子分離可能で、以前スクールに通っておられた方、講習にご参加されたことのある方、及びご紹介者のみとさせて頂きます。詳しくは、こちらをどうぞ。

閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2024年3月19日火曜日~2024年4月7日日曜日まで、春季休業とさせていただきます。同休日中のご連絡は、メールinfo@seijomonte.comにて、承りますが、ご返信にお時間がかかる場合がございます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

bottom of page