ハッピー♥トイレトレーニング講座開催のお知らせ

 オムツを外したいと思っていても、実際どうやって進めていけば良いのか、悩んでいらっしゃる親御さんも多くおられるのではないでしょうか?モンテッソーリ教育では、トイレトレーニングは、「トイレラーニング」と呼ばれ、身体的、また精神的自立の第一歩として、大変重要なことの一つとして位置づけられています。

 成城モンテッソーリプリスクールでは、2月13日木曜日「トイレトレーニング講座」を開催致します。今回は、前回の勉強会でご要望の多かった個別質問のお時間を設け、「トイレトレーニング」についてだけでなく、「モンテッソーリ教育」に関するご質問、子育て全般のお悩みについても、受け付けます。

 会員の方だけでなく、非会員の方も大歓迎です。ぜひこの機会に、親子でハッピーに進めるトイレトレーニングについて学んでみませんか?詳しくは、こちらから。 


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サマースクール申込開始!今年のテーマは、「日本と世界の国々のことを知ろう!」です。スペシャルゲストとして、スペイン出身のモンテッソーリ教師マリアさんをお迎えし、フラメンコを踊ったり、歌を歌ったり、楽器や衣装を作ったり、スペイン文化を体感します。